メールレディでは話題はどんなのがいいの?

メールレディが男性会員とメールで話す話題ってどんなのだと思いますか。

エロチックな話が多いんではないかと思われがちですが、これが違うのです。

案外そういうエロ話は少なくて、普通の話が多いんですよ。


1,話を聞いてあげよう

男性って、意外にもおしゃべりな方が多いんです。

でも、シャイな性格の方が多くて、女性と何を話していいのかわからないのだとか。

最初に話すことが見つからない場合は。プロフをよく見て、相手の趣味や興味に触れてみると、そこから話題が広がることもあります。

まずは、自分のことを話してみるというのもいいですね。

要するにエンジンをかけてあげるのです。

一旦エンジンがかかったら、男性は、色々と話出します。

特に、好きな映画が同じとか、同じペットを飼っているとなったらその勢いが止まらない方もいますが、流れにまかせて聞いてあげましょう。

メールレディ側も、振りたい話題はあるでしょうが、相手が色々話している時は、一旦それは封印して聞き役に徹しましょう。

水商売の世界でよく言われるのは、3割話して7割聞くということ。

話上手は聞き上手とも言いますから、ぜひとも聞き上手になりましょう。


2,話題が尽きて来た どうしよう?

色々話して、次がないという時ってありますよね。

話すことがなくなって、つまらなさを感じたら男性会員がよそに離れて行く危険性があります。

そういう時はどうしたらいいと思いますか。

そんな時は、質問と相談作戦で行きましょう。

自分が困っていることでもいいし、相手のプロフィールにPCが得意とあれば、それを教えてでもいいですね。

それとか、ゲーム好きな男性は多いので、「今、スマホで何かゲームしてる?」と聞いて返って来た答えのゲームを自分がしていれば、それで盛り上げるでしょう。

知らないゲームだったら「それ、どんなの?教えてくれる?」と聞けば教えてくれるでしょう。

そのゲームに興味を持ったら自分もやってみれば、またそこから話題は広がります。

男性は、案外教えたがり屋さんのところがありますから、そういう部分を引き出して行くといいですよ。

それで、教えてもらったら、誉めるということを忘れないでください。

大袈裟に誉めてしまうと、かえってわざとらしいので「さすが○○さんですね」てな感じが良いのではないでしょうか。


3,まとめ

男性が、出会い系でないメールサイトに登録するということは、メールレディと他愛ないお話をしたかったり仕事その他の愚痴を聞いてもらいたかったりが切っ掛けなのです。

ですから、とにかく聞きましょう。

人の愚痴など、本当は聞くのも嫌かも知れませんが、そこは仕事ですから気持ちは割り切って。

でも、しっかりと受け止めることが大事です。

男性会員の癒されたい気持ちに共感して、しっかりとお仕事を続けましょう。


出会い系よりも稼げるメールレディ専門サイトランキング

出会い系よりも稼げるメールレディ専門サイトランキング
メールレディで稼ぎたいなら、出会い系サイトよりもメールレディ専門サイトがだんぜんオススメです!

出会い系サイトの多くは、メールレディを認めていなかったり、稼げる金額が非常に少ないです!

メールレディ専門サイトなら誰でも簡単にメールだけで稼げちゃいます♪

さらに、ランキングのサイトは1つに絞って使うより複数を同時に利用する方が効果的です!

  • クレア



    男性会員数No,1だからとにかく稼げる!


    クレアの特徴は、なんといってもメールレディサイトの中で男性会員数がNo,1ということです!男性が多いので、稼ぎやすさもNO,1です♪ 24時間サポートもあるので、メールレディ初心者の女性でも安心して稼ぐことができます!迷ったらまずはこのサイトに登録しておきましょう♪


    メール受信 画像付メール受信 動画付メール受信 画像付メール送信 動画付メール送信 支払い
    40円 40円 50円 10円 25円 日払い可

    公式サイトへの誘導ボタン
  • ガールズチャット



    初心者に一番優しいメールレディサイト!


    ガールズチャットはメールレディサイトの中でも老舗の一つで、男性会員数も業界随一です! 分かりやすいマンガ形式のマニュアルや女性間で相談し合える掲示板もあるので、メールレディ初心者におすすめです! しかも、画像転載禁止機能があるため、安心して稼ぐことができちゃいます♪


    メール受信 画像付メール受信 動画付メール受信 画像付メール送信 動画付メール送信 支払い
    35円 40円 50円 10円 25円 日払い可

    公式サイトへの誘導ボタン

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ